スポンサードリンク



2008年04月09日

耳つぼダイエット先輩の声

耳つぼダイエットのサロンに来ていた体験者の耳つぼダイエットの先輩たちの体験談をいくつか聞いたので、お知らせするわね〜


Aさん
お子さんを出産後、体重がもどらなくなったの。
そして、また、出産後にも、太ってしまって、色々ダイエットをやってきたんです。
少し、痩せもしたんだけど、リバウンドもすぐしてしまって・・・
痩せたりリバウンドしたりの繰り返しだったんです。
なんだか、いろいろ、ダイエット食品などに、お金もたくさんかけたのに。そこでわらにもすがる思いで、耳つぼダイエットをしたのですが、なんと、嬉しいことに、1年たった今もリバウンドはしていません。
これこそ、本物のダイエット法だわ。最初から、耳つぼダイエットにすればよかった。


Bさん
耳つぼダイエットと聞いて、「耳に針を打つの?」「痛いんじゃないか?」「本当にそれだけで痩せられるのか?」など、疑問だらけでした。
でも、カウンセリングをしてくれた先生の説明がすごく丁寧で分かりやすかったんです。
「これなら私にも痩せられるかも!」と思って始めてみました。
その結果、なかなか減らなかった体脂肪率が10%も減ったのですごくびっくりしました。


Cさん
耳つぼダイエットは、いろいろ試したダイエット法とは全然違っていました。
ばストなどのサイズダウンも無くて、体重の減少による肌のシワもありませんでした。きれいにやせられて、気持ちの上でも、何をするにも自分に自信が持てるようになりました。


Dさん
看護士という不規則な仕事で、食事も適当だったり、取らなかったり、睡眠時間も不規則でホルモンバランスが崩れてしまい、生理不順にもなってしまいました。
ストレスからも、体重がどんどん増えていってしまいました。
そのとき、医学的にもいいと耳つぼダイエットの話を聞いたので、実践してみました。
先生の言葉通りに実行してみたら、今までできなかったのに、12キロも、やせることができました。
リバウンドもないんです。
なんだか、気持ちも明るくなり、生活が180度変わりましたよ〜


なんか、体験談を聞いていると、私まで、とっても嬉しくなりました。
自分もますます頑張れる!と、思っちゃったわ。

この、耳つぼダイエットで、私もリバウンドなしの美しいからだになるわ!!

×

