スポンサードリンク



2008年04月09日

耳つぼダイエットで、誰でもできるの?


耳つぼダイエットって、年齢を問わずできるそうよ。

耳つぼダイエットって、肥満で悩む子供たちでも大丈夫なんだって!

現在子供たち(特に小学生)の肥満が増えていますよね。
運動しないで高カロリーの食事になっているんだよね。

子供だからとほうっておくと、将来成人病が待っていますね。
耳つぼダイエットは、子供でも、日常生活に問題なく、先生や友達などの周りの方の理解を得てダイエットをする事ができるのね。

耳つぼダイエットは食べないで痩せるダイエットではありませんから。

この耳つぼダイエットを行うと、自然に食欲が減退し、いつもの半分の量しか食べられなくなってしまうのです。

これって、すごいことよね。

これで体重が減っていく事に少しでも喜びを感じるようになってくれたらしめたものなのよ!!

現在肥満体系の方もあきらめないで相談してみましょうよ!


耳つぼダイエットって、年配の方でもだいじょうなんですって。

ご年配の方も、体重の重さから、膝が痛いと口で言ってばかりいないで、負担を少しでも軽くしたいですよね。


足の裏は第二の心臓と言われるくらい、あらゆる体の器官に繋がっていくつぼがたくさんあることは良く知られていますよね。

同じ事が耳にもいえるんですって。

その中でも6つのつぼを刺激する方法があって、処方は、耳に金色の小さな粒を貼るだけなので、周りの方にも気付かれずにダイエットする事ができちゃうんです。

これって、ものすご〜く嬉しい!!


耳つぼダイエットで働いてくれるその6つのツボの効果をご紹介しますね〜


○肺:脳の視床下部と繋がっていて食欲中枢を刺激します。
自然に食欲が減っていきます。

○胃:胃の働きを正常に戻していきます。

○食道:消化器系の働きを正常に戻していきます。

○噴門:胃の働きを正常に戻していきます

○内分泌:ホルモンのバランスを調節し、体調を改善していきます。

○神門:ストレスを抑えるツボです。ストレスはダイエットの敵なので、とても効果的です。


上記の6つのツボを刺激すると、
ストレスを感じないで食欲を抑えることができて
自然とダイエットできるらしいわ〜

耳つぼダイエットは、ダイエッターの救世主かしら!!

posted by tubo at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 耳つぼダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。